tete.

子育て真っ只中の姉妹2人で運営!妊娠中や出産時の体験談、育児グッズのレビュー、子連れでのお出かけなど、子どもとの暮らしに役立つ情報を発信します。

ブログ & 著者の紹介

当ブログをご覧いただきありがとうございます。

ここではブログや著者のプロフィールを紹介します!

tete.について

tete.とは

tete.は子育て真っ只中の姉妹2人が運営しているブログです。

妊娠中や出産時の体験談、育児グッズのレビュー、子連れでのお出かけなど、子どもとの暮らしに役立つ情報を発信していきます。

子育ては十人十色。

姉妹それぞれの育児風景を交えながら、リアルなママ目線でお伝えしていきます!

 

ブログ名の由来

わが子を想い、手を繋ぎ・手を握り・手を取り・手をかける。

いつかパパとママの『手』を離れるその日まで。

そんな親子の繋がりを表す「手=おてて」の『てて』をブログ名としました^^

 

更新スケジュール 

毎週、月曜日と木曜日の朝8時に更新。

姉と妹で交互に記事を書いていきます♪

▼読者登録で更新情報をいち早くお届けします!

 

著者紹介

すず(姉)

f:id:tete-by-sisters:20190122001730j:plain

◇ 年齢:30代前半

◆ 居住地:神奈川県

◇ 家族:夫・2017年生まれの娘・猫3匹

◆ 血液型:A型

はじめての育児に奮闘中!日に日に色々な育児グッズが増えているので愛用中のものなどレビューしていきます!わが家には猫もいるので、猫と赤ちゃんの暮らしについても書きたいと思います^^

 

なな(妹)

f:id:tete-by-sisters:20190122001755j:plain

◇ 年齢:20代半ば

◆ 居住地:千葉県

◇ 家族:夫・2014年生まれの息子・2017年生まれの娘

◆ 血液型:A型

幼稚園に通うやんちゃ坊主な息子とマイペースでいたずらっ子な娘を育てています!2人育児で便利だったものやおもちゃのレビュー、幼稚園関係のことも書いていきたいと思っています★

 

SNS

ツイッターとインスタグラムも更新中!

ブログの更新情報や、日々の育児の様子をつぶやいています^^

お気軽にフォローしていただけると嬉しいです♡

▼Twitter

▼Instagram

@tete_by_sisters

リンクについて

当ブログはリンクフリーです。

リンクの際のご連絡は不要ですが、ご一報いただければ喜んで拝見に伺います!

ブログ内の写真や文章の著作権は放棄しておりませんので、無断使用・転載はご遠慮ください。

 

お問い合わせ

ご質問等ございましたら下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

ベビー・キッズ・ママ・家族向けの商品モニターやサービス紹介などのお仕事のご依頼も喜んでお受けいたします!

どうぞお気軽にお問い合わせください^^

▶︎お問い合わせはこちら - tete.

 

プライバシーポリシー

当サイトのプライバシーポリシーについては下記よりご確認ください。

▶︎プライバシーポリシー - tete.